*やっとお医者さん三昧を終えて* | *~あずにゃん*日記~いつも想う~*

*~あずにゃん*日記~いつも想う~*

*自己満足で書いている私情ばかりの拙い日記です♪♪*

*気分屋で、たまに心が乱れます*

*細々とした活動を好みます(*^-^*)*

   こんにちはおねがいラブラブラブラブ
  
   今日はミニアルバイトで実家でお盆の迎え火をしましたお願い

   何故かいつも偶然だけど迎え火の日に居合わせる事が多くご先祖様達にご指名頂いているのかなって話してました(笑)爆笑ラブラブラブラブ

   頭が痛いのが続いたのでメンテナンスに行きたかったけど色々な事情で行けませんでしたあせるあせる



   美味しいドイツのチョコレート食べさせて頂きましたチョコレートラブラブラブラブ

濃厚なチョコレートに砕いたヘーゼルナッツが美味しかったです照れ照れ照れ恋の矢恋の矢恋の矢



   ウエハースにレモンの香りのチョコレート?お菓子もスイーツラブラブラブラブ


   美味しくて頂きましたバレエラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ



   梅のソーダ、梅の香りが絶妙で物凄く爽やかで美味しかったですバレエ恋の矢恋の矢恋の矢キラキラキラキラキラキラ

   昨日は狙ってたサンダル買えなかったしこのシリーズ大好きな人に好評だったからラベンダーも買いましたおねがいアイシャドウ恋の矢恋の矢恋の矢

   私は本当はベージュ、茶系よりラベンダーとかのが合うのでニコニコ飛び出すハート
 
   このシリーズは淡いお色とキレイなラメがキレイで夏は軽やかで良いと思いました立ち上がる立ち上がる立ち上がる恋の矢恋の矢恋の矢キラキラキラキラキラキラ

   最近は新札を見せて頂いたりいっぱい触れる機会とかもあって感激でしたお願いお願いお願い恋の矢恋の矢恋の矢

   まだ使えないところもあるみたいなので、たくさん頂くのは困るけど(笑)😂😂😂あせるあせる

   やっとお医者さん通いがハードな週が終わり体調を崩したり憂鬱だしハードだったので終わって安心してますニコニコハートのバルーン

   ゆっくり出来る日も来週は入りそうなので休める時に休みたいですおすましペガサスハートのバルーンキラキラキラキラキラキラ

   あとは地道歯医者さん通いに勤めます。

夜も素敵な時間を
お過ごしくださいロゼワインシャンパンむらさき音符


読んでくださり
ありがとうございます(*^-^*)ラブラブラブラブ




スイーツお願いアイシャドウ虹