*自信を持ち続けるのは難しい* | *~あずにゃん*日記~いつも想う~*

*~あずにゃん*日記~いつも想う~*

*自己満足で書いている私情ばかりの拙い日記です♪♪*

*気分屋で、たまに心が乱れます*

*細々とした活動を好みます(*^-^*)*

   こんにちはおねがいラブラブラブラブ
   毎日、暑くてへばりますね。
   選挙もお散歩した後で立ち寄り汗だくだったら知らない人達に嫌そうな顔をされてしまいましたえーん

   お医者さんに自信が足りないと言われて自信を少しずつ付けるようにしてて
  でも面白くない事があるとまたすぐ自信をなくしてしまったりするお話をお医者さんにすると
   またすぐにそうやって楽な方に逃げようとすると先月言われてしまいました(笑)😅あせるあせるあせる

   自信を持ち続けるって難しいですね。
   今日もようやく自分用休みでブログもお休みしようとしていたけど
   ブログでも気になる事があってまたこうして更新してしまいます。

   フラダンストロピカルカクテルも少し上手な人扱いされると当たりが厳しい気がしますし

   ブログでも私がいつもいいね!させて頂いている方にたまにいいね!を外すと
   誤解されてしまってる気がします。

   前はこんな風に疑われたりしなかったのに、私が変わって調子に乗ってしまったと思われてしまうのかなって。
  確かに変わった事もあると思うのですが
   そんなに私と言う人間は変わらないのに、お相手が間違っていると言うお考えには至って頂けないみたいで…
   このままだとお相手の為にならなずお困りになるだろうとと思っただけだったんですが

   何も意味がなくていいね!を外したりしないのに…

   見た目の事も今が1番幸せだから
   今が1番自分の見た目が若い頃より良いと思えてしまったりするだけですショボーン


   自信を持ち続けるって難しいし誤解されない事も鼻に掛けてると感じさせないぐらい謙虚でいられるぐらいの自信を持つにはまだまだ柔な私の自信では難しいなぁ。
   強く優しい自信を持つ事はなかなか難しい…ショボーンダウンダウンダウン




   昨夜は大好きな人が差し入れを買って来てくれて昼間にもう1本スイカバーが食べたいと思っていたら
   "あずさの大好物買って来たよウインク"と夜にまたスイカバーを頂けて以心伝心で幸せでしたおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスハートのバルーン恋の矢恋の矢恋の矢

   ありがとうふたご座恋の矢恋の矢恋の矢キラキラキラキラキラキラ



   今朝はこれ目目目アップアップアップ


   レアチーズムースにさくさくしたクッキーが美味しかったですニコニコ愛飛び出すハート

   ありがとう恋の矢恋の矢恋の矢キラキラキラキラキラキラ

  昨夜は大好きな人が帰って来た時にかくれんぼして他の部屋に隠れていましたが
   大好きな人は探してくれず疲れているのでタイミングが悪いと相手にされなくて寂しかった😭あせるあせるあせる

   躍りも確固たる謙虚で優しい強い自信が持てた時にアクセントになる様な強い表現も出来るのかも知れないですね😊

   何があっても堂々としていたいです。

   昨日の朝は久し振りに夜中に目が覚めてしまいコカ・コーラゼロを前の日に飲んだせいかと思っていましたが
   昨夜も暑くてコカ・コーラゼロを飲んでしまいましたがゆっくり眠れて安心して疲れが取れて良かったです立ち上がる立ち上がる立ち上がる恋の矢恋の矢恋の矢キラキラキラキラキラキラ

午後も素敵な時間を
お過ごしくださいロゼワインシャンパンむらさき音符

読んでくださり
ありがとうございます(*^-^*)ラブラブラブラブ




鏡ドレスショボーン走る人