*あんまりキレイで驚いた* | *~あずにゃん*日記~いつも想う~*

*~あずにゃん*日記~いつも想う~*

*自己満足で書いている私情ばかりの拙い日記です♪♪*

*気分屋で、たまに心が乱れます*

*細々とした活動を好みます(*^-^*)*

   こんにちはおねがいラブラブラブラブ
   ベッドパットは数時間ですぐに乾いてしまい完璧かは分かりませんがほとんど乾いていたので雨に降られても嫌なので
   もうお布団類はしまいお洗濯も今は干せています音譜音譜
   いっぱい働きましたぁハートのバルーンキラキラキラキラキラキラ

   躍りの動画をまた頂いて今回は物凄くキレイに踊れていて自分で驚きビックリしましたぁお願いお願いお願い恋の矢恋の矢恋の矢キラキラキラキラキラキラ

   静かにゆっくりと清らかに流れていく感じでキレイに踊れていて自分で嬉しくなりました恋の矢恋の矢恋の矢キラキラキラキラキラキラ

   最近の私の躍りの自評が静かにゆっくりとと言うのは私の1番好きな曲での私の躍りがそんな感じなのかも知れませんね😊

   でもまだこの曲は迫力が足りないと以前に注意を頂いていますあせるあせる

     清らかには私の持ち味かも知れませんね😊よく身近な人達や信頼出来る方に言われるのであせるあせるあせる


   先生の動画の撮り方で今の自分が上達出来たと分かるメッセージみたいな物を感じます😊

   肘と肩の力の抜き方はコツがあるのか昨日教えて頂きました。
   少し意識を変えてみましたが、少しずつ変化が現れると良いです合格合格合格

   良い感じになれてきたから、ほとんど良くなってるのでこのまま順調に足を治そう立ち上がる立ち上がる立ち上がる恋の矢恋の矢恋の矢キラキラキラキラキラキラ   


午後も素敵な時間を
お過ごしくださいロゼワインシャンパンむらさき音符


読んでくださり
ありがとうございます(*^-^*)ラブラブラブラブ




バレエ宝石白お願いハートのバルーン