*皆が私に甘いのは* | *~あずにゃん*日記~いつも想う~*

*~あずにゃん*日記~いつも想う~*

*自己満足で書いている私情ばかりの拙い日記です♪♪*

*気分屋で、たまに心が乱れます*

*細々とした活動を好みます(*^-^*)*

   おはようございますおねがいラブラブラブラブ





   今朝は大好きな人が差し入れを買って来てくれてチョコレートパウダーにチーズたっぷりのムースが美味しかったですニコニコ愛飛び出すハート

   いつも、ありがとうおとめ座恋の矢恋の矢恋の矢キラキラキラキラキラキラ

  昨夜もだけど、最近は週1回のはずのコカ・コーラゼロも連日飲んでしまう日があったりダメダメあせるあせるあせる
   生活習慣もダメダメあせるあせるあせる

   だけど身近な人が最近私に透明感があると言ってくれるから不思議ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

    枕を変えていっぱい眠れるようになり今日も寝坊がちでようやく疲れが取れるようになってきた気がします。

   今日は訳あって良いお天気でもお布団も干せずベッドパットも洗えなくて残念えーんえーんえーん

  大好きな人もこんなに私に甘々だし…

  家族や子供の頃からのお付き合いのお医者さん達が私に甘いのは私の体調が本当に悪い時の事を知っているからだと思います。

   誰も私が結婚出来るなんて思ってなかったみたいだし

   結婚すると言ったら物凄く驚いていましたし上手くやれるとも思ってなかったんじゃないかなぁ(笑)😂
   確かに子供とかはいないのだけどこうして長年大好きな人と2人で上手くやっていて生活出来てるのが
   その上で私が元気そうなのが奇跡みたいに幸せな事だと分かってくださるのだと思う😊

   その上で今は身近な人達とも一緒に幸せな時も刻めて後で考えたら宝物みたいな毎日だったと思える日々だと思いますよおねだりおねだりおねだり恋の矢恋の矢恋の矢キラキラキラキラキラキラ
    男の人達、メンテナンスの担当の方だったり大好きな人のお仕事先の人達やお友達の人達だったりたまたま触れあう人だったり
   後はフラダンストロピカルカクテルの先生や仲の良い先輩も親戚の子供達にも
   何だかんだ言っても私には甘々だと思うし(笑)😅

    何の取り柄もなくても感じが良いって言うのが大事なのかも知れませんね(笑)😅ラブラブラブラブあせるあせる

   テレパシーみたいなのは信じない方もいらっしゃると思いますが、私は少しそう言う物を感じる事もある人ですが

   フラダンストロピカルカクテルは踊ってる時に周りの気配を感じ取ってテレパシーみたいなのを感じ取れるぐらいまでなれたらキレイに踊れてると言う事だと思うので
   そう言う力を身に付けられる様に頑張らなきゃと思います立ち上がる立ち上がる立ち上がる恋の矢恋の矢恋の矢キラキラキラキラキラキラ


素敵な1日を
お過ごしくださいロゼワインシャンパンむらさき音符


読んでくださり
ありがとうございます(*^-^*)ラブラブラブラブ



手袋おねだり合格ウエディングドレス