*お友達オススメアイス~ケガとの付き合い* | *~あずにゃん*日記~いつも想う~*

*~あずにゃん*日記~いつも想う~*

*自己満足で書いている私情ばかりの拙い日記です♪♪*

*気分屋で、たまに心が乱れます*

*細々とした活動を好みます(*^-^*)*

   こんにちはおねがいラブラブラブラブ



  昨日はシャトレーゼの酒まんを食べさせて頂きました😊
   お酒の香りぷんぷんで酒まんにしては珍しくつぶ餡なのが面白かったですニコニコ飛び出すハート
   草餅っぽいのは頂いて帰って来て今朝食べましたウインク
   粒々お米っぽい柔らかいお餅にあんこもたっぷりで美味しかったです合格合格合格



  はちみつの梅干しはほんのり甘いけどしょっぱ酸っぱい柔らかい梅干しでした😃恋の矢

   お友達がオススメのシャトレーゼのチョコバッキーの抹茶味お茶

   凄く美味しくて驚きました目目目アップアップアップ

  抹茶味がハーゲンダッツの抹茶味のお味がしたしチョコが存在感たっぷりに入っていて

  アイス好きの身近な人達もハーゲンダッツの抹茶に味が似てるって美味しい美味しい食べてて皆で美味しくて幸せでしたハートのバルーンキラキラキラキラキラキラ

  シークワーサーのお酢ドリンクイエローハートグリーンハート


  炭酸で割って思ってたほど酸っぱすぎず甘さもあり美味しかったですおねがい恋の矢恋の矢恋の矢キラキラキラキラキラキラ

   最近はテレビと接続してあるBlu-rayプレーヤーのリモコンがもうずっと使えないボタンが多くてどんどん反応しないボタンが増えて人にドラマの最終回のダビングを頼まれたのですがダビングボタンも反応しなくなり
   とうとう困りリモコンだけ買いました😊

   10年近く前のプレーヤーのなのにリモコンちゃんと手に入れられて
   すぐリモコンが反応するって嬉しくて気持ち良いし楽しい音譜音譜

    今日はなかなか担当の方とスケジュールが合わなくて大雨の中、メンテナンスに行きました悲しいあせるあせるあせる

 
 最近体調も悪く足の具合も悪くなったり合わない枕の高さで腰が痛くなったりしたので。

   腰はもう大丈夫そう😊ただ仰向けで寝る話をすると仰向けで寝るから腰が痛くなるんだよ。
   仰向けで寝たり横向きで寝たり寝返りを打つ事が大事なんだそうです😊

   後は、枕は良いと思うけどスマホのやり過ぎで首肩が硬いみたいでした爆笑


   足首、この間の外側は大分痛さ軽くなったけど悪い方の内側が踊ったりするとピリピリ…
   外側も軽く痛くなりやすいのがまだありまたお医者さんに行こうか迷っていると話したら
   1回レントゲン撮って骨の歪みがないと診断されたら大丈夫。
   元々、靭帯が弱い人はいるから普段そんなに動かしてなくても
   日常生活しゃがんだり、踊ったり、ヒール履いたり疲労が蓄積されたんだと思う。
     骨が悪かったらずっと痛いから外側の靭帯を庇って動かすから少し内側も痛くなったりすると思う。
   湿布はそんなに長く貼らなくて良くて
   サポーターは痛い間はダンスの時は着けてた方が良いと思うと
   お医者さんに長々と聞けない事や色々お金を掛かってしまう事をしなくても相談に乗ってくださる方がいる事は有り難く、
   足の痛みも大分良くなって来てるので
   私は靭帯が弱いのか関節炎になりやすいみたいなので
   前みたいにフラダンストロピカルカクテルお休みしたり飲み薬飲んだり手術の話が出たりしないでも、町医者で関節炎を治すのは初めてだから

   軽い痛みを町医者と自分で治すのはこれから慣れていかないと😊

   ケアの仕方を色々な方に伺ってケガと寄り添っていける自分になったら自信が付くと思いますおねがい恋の矢恋の矢恋の矢

   担当の方はもうチョコバッキー食べてたみたいでした(笑)😁その話も盛り上がりました音譜音譜

お天気良くないですが
午後も素敵な時間を
お過ごしくださいロゼワインシャンパンむらさき音符      


読んでくださり
ありがとうございます(*^-^*)ラブラブラブラブ



病院手袋ほんわかソフトクリーム