*興味を持ってくれるって有り難い* | *~あずにゃん*日記~いつも想う~*

*~あずにゃん*日記~いつも想う~*

*自己満足で書いている私情ばかりの拙い日記です♪♪*

*気分屋で、たまに心が乱れます*

*細々とした活動を好みます(*^-^*)*

   おはようございますおねがいラブラブラブラブ

  昨夜は満月黄色い花、雲が掛かり雨にもなり観れなくて残念でしたショボーンダウンダウンダウン


   大好きな人とお揃いの枕1番低くしたら今朝は腰も痛みが軽くなったようです😊


  加賀恭一郎シリーズ8作目の "新参者神社"を昨夜読み終わりました😊

   バツイチで独り暮らしだった三井峯子が絞殺され
   現場にあった物から様々な不思議が解き明かされます。
   お煎餅屋さんから民芸品屋さん、色々なお店に加賀さんが現れ1つ1つ不思議を解き明かし

    最後には犯人を突き止めますが
   ずっと練馬署にいた加賀さんが日本橋署に異動になり
   ずっと自分の事を私と言っていた加賀さんが俺に変わり
   黒っぽいスーツを着ていたのが半袖シャツに羽織シャツとラフな格好で
   新参者だから色んな店に出歩き街を知りたいのを刑事がそんなに出入りしてたら迷惑になるからラフな格好でと

   犯罪に関わらなくても関わった人達を大切にし心のケアまでする思いやりが光り

   元は捜査1課にいたのが今まで練馬署に異動になったのは2作目の"眠りの森おすましスワン"が関係していると分かったりドラマ化したり色々な節目を感じる作品。

    新参者はそこまで大好きな作品ではなかったのですが
   加賀さんも被害者の三井峯子さんも新参者で
    新しく日本橋に来たけど街に馴染もうとする姿が今の私と重なり読んでいて楽しくなった作品でした😊
   出てくるお店は実在に存在するお店ばかりらしいです😊
   私は日本橋まで行き探した事がありましたが見付からずじまいだった過去がありますが(笑)びっくりびっくりびっくりあせるあせるあせる

   大好きな人にも新曲見せようとしたら大好きな人も興味津々ですが
   見るとお仕事するのが辛くなると
   また後日に…
   不思議な事に大好きな人は私の躍りを見ると凄く嬉しい気持ちになってくれるらしく

    発表会等も旦那さんが来る人は珍しく
   来てもそんなに興味がなかったり
    物凄く上手い人でも旦那さんはフラダンストロピカルカクテルに興味がないと観に来ない方が多い中、大好きな人は物凄く興味を持って観に来てくれて
   大好きな人も身近な人も、身近な人もダンスに興味ないからと言いつつ来てくれると

    本当は動画を撮ってくれると先生や先輩達に喜ばれますが
   私の身内の人は皆、撮ると躍りをちゃんと観れなくなっちゃうからと嫌がり
   本当に躍りを観るのを楽しみにしてくれるのが
   動画を撮ってもらえず残念ですが、そんなに真剣に躍りを観たがってくれるのが
   有り難い事で感謝でいっぱいになりますおねだりおねだりおねだり恋の矢恋の矢恋の矢キラキラキラキラキラキラ

   いつも、興味を持ってくれて観ると喜んでくれて幸せ者だなぁと感じますニコニコ愛恋の矢恋の矢恋の矢キラキラキラキラキラキラ

  今日は自分用休みのはずでしたが後日身近な人に付き合ってもらい色々な人のお誕生日プレゼントを買いに行かなくてはになり
   今日のお休みは潰れ1番お家の事がハードな日に…驚き驚き驚き


   人から頂くって有り難いけど大変あせるあせるあせる
素敵な日曜日を
お過ごしくださいロゼワインシャンパンむらさき音符

読んでくださり
ありがとうございます(*^-^*)ラブラブラブラブ




本神社バレエおねだり