*滑らかに* | *~あずにゃん*日記~いつも想う~*

*~あずにゃん*日記~いつも想う~*

*自己満足で書いている私情ばかりの拙い日記です♪♪*

*気分屋で、たまに心が乱れます*

*細々とした活動を好みます(*^-^*)*

   私が家族に甘えている記事ばかりで反感買っちゃいそうなのであせるあせるあせる

   本当に、良い大人なのに私は甘えていてお恥ずかしいのです😭あせるあせるあせる


   ただ不思議な事にこんなに甘やかされてても誰かが何かをしてくれたり

   大好きな人は急に色々臨時な事があり今度私に高価なお洋服を買ってあげるなんて言ってくれたり…

   大好きな人と私のお小遣いは全然違うので私はそのお返しは大好きな人が好きな白いズボンを買ってあげる事ぐらいしか出来ないのに…


   不思議と人がしてくれるしてくれる言ってくださってあせるあせるあせる


   私がダメ人間になるシステムが進んでおります…。

   将来痛い目にあいそうキョロキョロキョロキョロキョロキョロあせるあせるあせる



  でもあのブレスレットやキレイ過ぎる物はフラダンストロピカルカクテルのレッスンには着けていきません(笑)😂

   キレイ過ぎる物はお出掛けぐらいの時しか女性友達には見せないってフラダンストロピカルカクテルやり始めた時から決めてるの(笑)😁ラブラブラブラブあせるあせる


   結婚したりフラダンストロピカルカクテルを始めてからレッスンにもほぼ素っぴんぐらいでしか行かないの。お粉とチークと口紅💋と言う普段通り。

   たまにお化粧して来てと頼まれた時やお出掛けの時ぐらいしかメイクはしないと決めたら

   結婚したりフラダンストロピカルカクテルを始めてから女性同士の関係が驚く程克服出来て😊


   自然派思考を高めています合格合格合格



   それぐらいが私は上手くいくみたいです。


   今日はワックス掛けしようと思ってたけどお布団も干したしお疲れだしちょっと効率も悪くて

   次回に繰り越しで夕方まで時間を持て余してます。

   明日やる予定の自主連とハンドモーション両方の練習、明日はミニアルバイトだし今終わらせてしまおうかな😃


   好きじゃない新曲、やってみると案外私でも少しはセクシーになりそうだったり

   体がキレイに動く気がして…


   体がキレイに動くと言えば凄く最近体が滑らかに動く様になって来て

   少しまた腰が痛くなるのがあれー?ベーシック大丈夫かなって感じですが

   でも凄く体がキレイに動く様になってきた気がして楽しいですニコニコ愛飛び出すハート



   あれ?これって私の体なの?ってぐらい自然と体が浮き上がってきまして、浮き上がったのを滑らかに押せます。

   少しずつ無駄な力が抜けてきたのかも知れません合格合格合格


   先が楽しみですおねがいアップアップアップ


  では自主連とハンドモーションに励みます音譜音譜


夜も素敵な時間を

お過ごしくださいロゼワインシャンパンむらさき音符



読んでくださり

ありがとうございます(*^-^*)ラブラブラブラブ




鏡リボン注意バレエ