*お買い物~嬉しい事が続いて* | *~あずにゃん*日記~いつも想う~*

*~あずにゃん*日記~いつも想う~*

*自己満足で書いている私情ばかりの拙い日記です♪♪*

*気分屋で、たまに心が乱れます*

*細々とした活動を好みます(*^-^*)*

   おはようございますおねがいラブラブラブラブ

  

  落ち込んでいたのを引きずっていたりしたのですが



   初めて食べたおにぎり🍙
   とろサーモンしっかり入って珍しくて面白かったり


  初めての菓子パンコッペパン揚げパンにウインナー入りカレー風味で美味しかったです🥰

   お友達から頂いたプレゼントプレゼント 中身は白いお花の髪飾りだったのですが皆と色違いなので載せられません(笑)😁
   私のお花は白でやっぱりお友達の中でも私は白いイメージなんだなぁと何だか面白く
   とっても可愛いくて嬉しかったので
   何よりお友達も先生も私の特別な日を覚えててくださったみたいで誰も覚えててくださらないと思っていたので嬉しかったりニコニコ愛飛び出すハート

    

   大好きな人が最近ハマっているコスタコーヒーのブラックくれたりおねがい



   
   身近な人とやっとお買い物に行けて"国産苺のパフェパフェいちご"
   ふんだんな苺にミルフィーユ風の物がパフェにしては珍しく入っていたり美味しかった照れ恋の矢恋の矢恋の矢キラキラキラキラキラキラ








   コスメデコルテのファンデーションを使っているのですが下地で迷っていてパールが入ったのをまた売られてると知り欲しかったけどパールが入っているのでは無さそうで…

   迷って今回は止めたらサンプル2種類頂きましたアップアップアップ

   上のは今使っているのリボンリボンリボン

   私は201番のイエロー系のパウダーをリピート。
   本当は測るとオークルとかむしろもっと赤みがある種類のお色みたいなのですが
   私は肌に赤い血管などが浮いていてそれをカバーしてくれるイエロー系のを使っていますが合っているみたいなので引き続きそれを…



   

  ピンク系の口紅口紅ラブラブラブラブ



   うふふラブラブラブラブ

   マットな感じでグロスは必須ですが新しいタイプの濃すぎない淡く見えるけどしっかりお色が付いたピンクの口紅💋ドキドキドキドキドキドキ

   マットだから落ちづらいみたいです🥰

   このお色を着けると顔が明るくなるみたいですニコニコ愛飛び出すハート


   大好きな人も赤の方が好きだけどこのピンクなら良いそうです😌ドキドキドキドキドキドキ


   身近な人もファンデーションを変えてお揃いにして

   ファンデーションも口紅も色違いのお揃いで嬉しいな手袋ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ

   後は素敵なブレスレットもプレゼントで頂いて愛キューン



   私は素敵な身近な人に似合う素敵なスリッパとSuicaケースをプレゼント出来て

   少し釣り合わないけどお互いにお気に入りの物を買えてプレゼントしあえて幸せなお買い物でしたニコニコ愛飛び出すハート    


   素敵な1日を、ありがとう恋の矢恋の矢恋の矢キラキラキラキラキラキラ

   帰ったら強風でTシャツを1枚なくなっていましたが親切な方が分かりやすい所に吊るしてくださって無くさないで済んで良かったし


   色々あって大好きな人と一緒にいられる幸せを感じたり

  一緒にいられないと寂しいなぁと気付けたり


   こんなに親切にしてくれるフラダンストロピカルカクテルの人達を悪口書いたらいけないなぁと反省して今後改めたいし

  上手さの基準はベーシックだけではないと教えて頂いて安心したり

   こんなに後から入って仲良くして頂ける人自体珍しいみたいなので、感謝してくだらない事に拘らないで仲良く出来ている事を大切にしようと思いました😊恋の矢恋の矢恋の矢キラキラキラキラキラキラ


    皆の中でも私は白っぽいイメージがあるみたいで

   身近な人には若い頃は言われなかったのに今の歳になり透明感があるなんて言って頂いたり

   劇団四季のアナと雪の女王のエルサに似てるてか

   フラダンストロピカルカクテルでも雪の女神の時だけは選ばれて凄くイメージに合っていると絶賛して頂いたので


   私ってそんな感じの人なのかも(笑)😁ラブラブラブラブあせるあせる

   冷たい取っつきにくいイメージにならないように優しさを大事にして行きたいですおねがいドキドキドキドキドキドキ


   身近な人にも素敵なプレゼントやお買い物やひとときに心から感謝ですおねだりおねだりおねだり恋の矢恋の矢恋の矢キラキラキラキラキラキラ



   ちょっと自慢ぽくなっちゃいましたが幸せな記録としてメモ結婚指輪恋の矢恋の矢恋の矢キラキラキラキラキラキラ



素敵な1日を

お過ごしくださいロゼワインシャンパンむらさき音符



読んでくださり

ありがとうございます(*^-^*)ラブラブラブラブ





プレゼント手袋ふたご座結婚指輪