マルチユーグレナW | ★モニター体験記★

★モニター体験記★

ブログの説明を入力します。

【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト応援中


今回はこちらのマルチユーグレナWを試してみました^^


マルチユーグレナWとは?


【パラミロン】効果で、腸内の余分や・不純物・油をドバーッと
排出!腸内環境をきれいにし、デトックスことで、ホルモンの働き、体内酵素の働きを活発化させ、お肌もシットリ・・・
62種類の微細栄養素が【あなた】のお肌と元気をフルサポート!


【62種類の栄養素】をギュギュッと凝縮!
女性に必要な鉄分、カルシウムや、EPA/DHA、フィッシュコラーゲン等、もちろんビタミン・ミネラル・不飽和脂肪酸・食物繊維等も、低カロリーに凝縮しました。

私は1日4粒ずつ15日間服用しました。

はっきりと目に見えて分かるような効果はあまり実感できなかったのですが、

なんとなく服用中はお肌が荒れにくかったような気がします。

あとこちらのおかげかなと思ったのがお通じの改善です。

こちらを服用する前はちょっと便秘気味だったのですが、それが毎日便通があるようになりました。

62種類の栄養素が凝縮されているので、きっと体内環境は良くなっていると思います^^

健康で元気な毎日を送りたい方は是非使用してみてくださいね♪+.゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚+♪