THE WOW! ONE DAY SPECIAL! | イイ感じのご提案します!

イイ感じのご提案します!

お客様の暮らしに合ったご提案をさせていただきます。

1月29日 パインのドライフルーツ食べながらブログします~

1月
THE WOW!
ONE DAY  SPECIAL! 

沢山のお客様に来て頂きました


aromatableアロママッサージ
体験をされたお客様は 心身共に
リラックス~~~~~
自分への プチご褒美にご満足されました。


ましゅママ ワークショップ
コットンパールのアクセサリー作り
5分から10分集中して出来上がったら
皆さま 面白~~~~~い
初心者の方もおられましたが、楽しんで頂けました!

おかげ様で 笑い声がいっぱいの
イベントとなりました

Casa de olive ナカムラに興味を持って頂き 説明を聞いて頂きましたお客様
ブログを見て 駆けつけて頂きました
新築工事でお世話になりました須田さま
遠方より会いに来て頂いた お客さま


本当に
ありがとうございます


これからも できるだけ沢山の
お客さまに 楽しんで頂ける


THE WOW!
ONE DAY  SPECIAL! 


考えていきたいです❗️



THE WOW!
ONE DAY  SPECIAL! 


宜しくお願い致します。


それではまた報告します~








{AB1B2C25-C0D5-4DBE-81D3-3935BE0727A7:01}