こんにちは~ニコニコ スタプランニングのuechiです☆


子供たちの小学校は、2学期制なので、
あっという間に夏休みも終わり、
昨日から1学期後半が始まりました~。

二女、3年生の夏休みの宿題で、
どんな公共施設があるか調べてみよう!というのがあり、前から行ってみたかった、
識名園へ行ってきました~♪










識名園(俗にシチナヌウドゥンと呼ぶ)は、1799年につくられ、琉球王家最大の別邸で、国王一家の保養や外国使臣の接待などに利用されました。

詳しくはこちら→那覇市HPより紹介。識名園

200年前に、こんなにきれいな建物が…
感動です‼

国王がここで、どういう風に感じ、過ごしたのかなぁと、いろいろ想像…


天気にも恵まれ、景色も最高でしたウインク




夏休みの宿題とはいえ、親子勉強になりました~





キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

スタプランニングの紹介クリックするとHPへ

私たち、スタプランニングは
住宅・
キラキランション・
店舗の新築や
リフォームの設計・施工は
もちろんのこと、
土地探しから、
資金計画、
インテリアコーディネート、
企画・デザイン、
アフターケアなど、
住まいの最初から最後まで、
トータルに
お手伝いさせていただきます。

(実績紹介はこちらです)クリックお願いします

沖縄県那覇市与儀2-15-1

TEL098-833-5519

✉ info@stta-p.com

四つ葉ケアベア イエローご用命はこちらまであげ四つ葉

キラキラキラキラキラキラキラキラ不動産部の紹介キラキラキラキラキラキラキラキラ

賃貸、売買、
相続アドバイス などなど
地主様、家主様のお悩みごとなど
ございましたら、
お気軽にご相談くださいおんぷ

不動産部HPクリックお願いします

沖縄県那覇市与儀1-8-7
TEL 098-855-0655
✉ info@stta-p.com

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ