半年前の話ですが、BARの改装工事の時です。

 

お客様から「新しいダーツマシンを導入するので、今あるダーツマシンを撤去して欲しいです。」という依頼を受けました。

 

お客様からはもらっても良いですよという返事も頂いていましたが、処分する方向で考え、ダーツマシン取扱専門店に問い合わせたところ、処分費が四万円!∑(゚Д゚)

 

そんな予算見てない。。。( T_T)\

 

ということで、引き取ってくれる人を片っ端から探しました笑

 

すると、うちの協力会社の電気屋さんが引き取ってくれることになり、持っていくことに!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

那覇から沖縄市へ運搬し、電気屋さんの家へ搬入。。。めちゃくちゃおもかったです泣💦

 

 

 

しばらくは毎週土曜の夜集まって、みんなでお酒を飲みながらダーツしてましたね笑

 

今となっては自粛期間中、ダーツして過ごせていいですね♪(´ε` )

 

isa.