お久しぶりです
           &    こんばんはニコ

ぶーぶです豚

気づけばムンムンは
もう7ヶ月になりましたおねがい

こんなぶーぶが
母になれたというのが
自分でも、ビックリです!

こんなとは...
酒飲みで自由人だったのを種として
数年前に脳腫瘍の手術をしており
後遺症で顔の半分の感覚がありません
...なのに疲れや気圧の関係でか
感覚がない方の顔や頭の骨が
ギシギシと痛むことが度々ありますショボーン

主治医の先生には
これは後遺症だから
一生付き合うしかないと
言われましたガーン

この後遺症で困る事は
●食べこぼしが顔に付いていても気づかない
●鼻水、ヨダレに気づけない
●食事中、自分の唇や口内を噛んでも
   気づかず血だらけの時がたまにガーン
●頭や顔の骨が急に痛みだす

というのが悩みです

...話しは戻り
そして、ぶーぶがムンムンを
産む事で一番の問題は高齢でした!

妊娠が分かる頃は
そろそろ諦めようかとも考えていましたショボーン

そんな時にムンムンが
お腹にいる事が分かり本当に本当に
嬉しかった照れ

そんなムンムンも、もう7ヶ月
離乳食を嫌がらずに食べてくれて
毎日いろんな表情を見せてくれて
楽しいですニヤリ

夜に眠っているムンムンの横に
寝る時が楽しみで癒されますお願い


これが親バカ!!ていうんですね笑い泣き



母にしてくれて
ありがとう


これからも宜しくねチュー



この時間を穏やかに
家族三人で過ごせますように照れ