こんばんは
ぶーぶです豚

最近ムンムンが
気づくと寝返りをしていますびっくり

ムンムンは
平均からだと
ちょっと手足が長いのか...

どーしても寝返りしようとしても
片腕が下敷きになり、自分で抜けず
ほんのちょっと前までは
踠いて踠いてベソをかいていましたアセアセ

それが、ここ2、3日で
腕を自分でするりと抜いて
定位置に置く技を修得したようで

得意気笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夜中に目が覚めても
寝返りをしていてキョロキョロ

ぶーぶは寝返り後に
足で蹴られて起こされましたびっくり

いろんな向きになってから
寝返りしたようで、布団から
出ており焦りましたアセアセアセアセ

寝返りするようになると
本当に目が離せないんですね!!

気をつけないとショボーン

成長を見守るということは
嬉しいのと淋しいのと
いろいろな気持ちが混ざって
なんともいえない気持ちに
なるんですねお願い

ムンムン
母にしてくれて
ありがとうラブラブ




この時間を穏やかに
大切に過ごせますように照れ