こんにちは
ぶーぶです 豚

最近は
めっきり引きこもりで
ムンムンもずっと家の中 
時々の散歩は駐車場ばかりです 虹

こんな世の中になってしまい...
 
「あーーやっておけば良かったー」
ていう事も多いですショボーン

 今は、コロナが終息したら
 やりたい事が沢山ですおすましペガサス

普通が一番幸せなんだと
しみじみ感じております えーん


先週のぶーぶは夜に
なんか寒いなーと思っていて
ストーブをつけ...でも寒いなーっと
思いつつ眠りにつきましたzzz
夜中にムンムンの授乳で起きたら
今度は顔が暑い気が... 
熱を計ったら39℃ ガーンガーンガーン
こりゃまずい...ゲッソリ

 主人に伝えて、すぐ寝る部屋を
ぶーぶだけ違う部屋に移しましたアセアセ
胸にシコリが出来ているので 
乳腺炎だと思うけど念には念を滝汗

横になりながら助産院や産婦人科を調べ
朝に高熱で断られるの覚悟で 
電話しましたショボーン

 近所にある所に電話し 
症状を話したあとに 
ぶーぶ 
「高熱ですが大丈夫ですか??」
助産師さん 
「乳腺炎だから、大丈夫だから来なさい」
断られて当然と思っていたので 
その言葉が本当に本当に
 今の、ぶーぶには刺さりましたえーん
 神様のようでしたえーん 
すぐに行き、マッサージをしてもらい
次の日には胸の痛みは残るものの
熱も下がり薬
感謝感謝でしかないです お願い

こういう時だから
あまり病院に行かないように 
気をつけていかなければ !!


そんな中で医療従事者の方は 
毎日の沢山の不安と 
患者さんに安心を与える
戦いなんだと実感しましたえーんえーんえーん

本当に本当にありがとうございます!

早くコロナが終息して、
みんなで普通の生活を
楽しめますように...



ムンムンが自分で
横向きになっていましたおねがい
まだ自分で戻れない様子笑い泣き


普通の毎日に戻りたい