こんにちは
ぶーぶです豚

最近はコロナの心配で
ムンムンと外に出るのも
怖くて、引きこもりまくりですニコ

天気の良い日は
駐車場での散歩を時々...晴れ

食材の買い出しは
主人が仕事帰りに
買ってきてくれたり

主人の休みに家族で車で出て
車の中でムンムンと大人1人が
留守番している間に
1人は買い物してくる

という感じです真顔


ムンムンと沢山お出かけを
したいけど...今は
我慢ショボーン我慢ショボーン

家でムンムンと童謡聴いたりルンルンして
ぶーぶは寝た隙をみて
編み物してました口笛

ムンムンを妊娠中から
帽子を作りはじめて
帽子が増えてきたので
今度はルームシューズに
してみました足

最近ムンムンは
たくさん、お話ししてくれて
ルームシューズを履かせて
「どお??」て聞いたら
眉をハの字にして
「ふぅーー」て
ため息のようでした笑い泣き




この時間を穏やかに耐えて
皆で笑って過ごせますように照れ
 

もう誰も
こんな事で
亡くなりませんように...