こんばんは
ぶーぶです豚

最近、ムンムンの泣き方で
なんとなくですが
お腹空いたか??
吐き戻ししたいか??
便を出したくて苦しいか??
分かるようになりましたニヤリ

世の中の
お父さん、お母さんは
もっと早い段階で分かるんですかねアセアセ

なんせ、ぶーぶは
マイペースなのでタラー
やっと分かるようになりました笑い泣き

そしてムンムンが
目を見てきて笑うんですラブ

偶然かな...と思ったのですが
主人の目も見て笑っているお願い

神のようです(親バカ全開)

これから
もっともっとムンムンが
出来る事が増えて

ハラハラしたり喜んだり
泣いたり笑ったりなんだろうな照れ


マイペースに
緩く進んで行きたいです照れ



この時間を家族みんなで
穏やかに過ごせますように照れ