おはようございます
ぶーぶです豚

昨日、ムンムンと主人と
1ヶ月健診へ行って来ました晴れ

ムンムンが我が家に来て
病院以外も数回、外出を一緒に
しましたが、基本、外出時は
ムンムンずっと寝ててイイ子ちゃんzzz

家だとグズりそうな時に
おしゃぶりを試しても
ウエ~て顔でだすのに...
昨日、病院で泣きそうになり
おしゃぶりをあげたら
チュパチュパイエローハーツすやー赤ちゃん
ぶーぶの健診中もイイ子ちゃんラブラブラブ

そしてムンムンの健診ねずみ
体重が4000㌘代びっくり

ずいぶん増えた照れ照れ照れ

ずっと、お腹にいる時に
小さいと言われていたので
生まれてきてからは
吐き戻しても頑張って
ムンムンは必死に飲んでくれて
きちんと成長してくれていましたおすましペガサス


新生児が終わり
生後1ヶ月となり
いろんな、練習も一緒に
やっていかないとねおねがい


ムンムンピンクハート私を母にしてくれて
ありがとうねお願い


未熟者ですが
全力で、あたなたを
守っていきます!!




この時間を穏やかに
家族三人で楽しんで過ごせますように照れ