こんばんは
ぶーぶです豚

ムンムンの赤いプツプツが
プツプツどころじゃなくなり

ポツポツが繋がって
赤く痛々しいお顔になりショボーン

今日、近くの小児科に
行きました!!

まだムンムンの保険証が出来ていなく
不安でしたが、病院の受付の方が
手続きをきちんと教え下さり
看護士さん達は薬以外の
いろんな事を教えて下さりおねがい

ムンムンの病院はココに
決めようと、すぐ決断できました照れ

ムンムン病院中は
泣かずにいてくれて
帰りの車では「えーんタラーえーんタラー
いっぱい頑張ったから帰って来てから
誉めながらミルクタイム拍手拍手拍手


その後、いつもは寝るまで抱っこして
布団に横にすると泣く事が多いムンムン赤ちゃん


今日は、すぐにスーッと
寝てしまいましたzzz




この時間を穏やかに家族三人で
毎日を楽しんで乗り越えていけますように照れ