こんばんは
ぶーぶです豚

今日はムンムンさん
夜中に便が出たっきり
朝も昼間も出てないガーンガーンガーン

通りで朝の母乳飲んだ後ぐらいから
モゾモゾして眠れなくて泣くを
繰り返しているえーん

ぶーぶは助産師さんに教えてもらった
ベビーオイルを綿棒につけてグルグルに
トライ!!!

昼12時にやっても出ない
13時にやっても出ない滝汗滝汗滝汗
どーしよ、これはぶーぶ一人では
無理なのか...チーン

14時のグルグル...
ブブブッブー~~UMAくん

出たー!!

ぶーぶの服
ムンムンさんの...クマムシくんまみれ

そんなの気にしない
ムンムンのスッキリ顔が見れたニヤリキラキラ

おかげさまで
午後からはグッスリ寝てくれて
ぶーぶは安心照れ照れ照れ

2人で乗り越えた感笑い泣き

すぐに主人にLINEして
家族でホッとしました照れ

周りから見たら小さな事でも
家族として成長出来てると
実感出来た1日でしたお願い



ムンムンさんニヤリ顔ニヤリ


この時間を穏やかに家族三人で
楽しんでいけますように照れ