こんばんは
ぶーぶです豚

ムンムンが生まれて
もう10日以上経ってた事
びっくりしましたびっくりびっくりびっくり

毎日がバタバタして
あっという間に過ぎて
今日は何日で何曜日でと
考える事もなく過ごしてましたアセアセ

今日は二週間健診があったので
12日だったことに気づきました笑い泣き

ムンムンの体重は
やっと3000㌘を超しふんわり風船ハート

母乳もしっかり飲めている照れ

「バッチリだよ」助産師さんに誉められ
この数日、気を張りすぎていた気持ちが
少し和らいだ感じがします照れ照れ照れ


帰って来てから
ムンムンは疲れたのか
泣いてミルクを飲んで
オムツから(ブブブッブーーびっくり

ムンムンの顔が
スッキリした表情ニヤリキラキラ

今日もたくさん笑わせてくれた
ムンムンでした爆笑爆笑爆笑




この時間を穏やかに
家族で楽しんでいきたいです照れお願いニコニコ