こんにちは
ぶーぶです豚

昨日、今日と
夜中3時~8時ぐらいまで
母乳とオムツ替えが終わり
抱っこした状態で眠そうになるのに
布団に横にするとギャン泣きするという
のが繰り返し行われますえーんえーんえーん

また、お腹空いたのかな...
オムツ気持ち悪いのかな...
部屋の温度が寒いかな...
熱あるかな...具合悪いかな...

いろいろ確認してみるけど
分からずオロオロ滝汗

主人も起きて抱っこして
ムンムンをあやしてくれて
そのうちに、ぶーぶが少し寝るチーン

これを二日間笑い泣き

今はムンムン布団に横になっても
泣かずにスヤスヤ寝てくれています照れ

今日から明日にかけての夜中も
闘いになるのかなーガーンガーンガーン

闘いに備えて
主人とムンムンとぶーぶで
今は「川の時」になって寝ていますお願い

周り友達に
あっという間に大きくなる
と言われているのでショボーンショボーンショボーン
こういう事も今だけ...だと
楽しめるように頑張りますキョロキョロ



隙間風が寒い我が家では
完全防備おすましスワンおすましスワンおすましスワン