こんにちは
ぶーぶです豚

昨日、母子ともに
無事に退院できましたお願い

昨日は久々に気温が低い日で
ムンムンが初めて外に出る日
病院から出て車までの距離だけでも
大丈夫か心配...

いざ外へ!!
外気の冷たい空気が目にしみたのか
ずっと目を閉じてました目

車の中ではチャイルドシートが
チョットひんやりだったか...
泣いてしまいましたびっくり

ミルクあげ落ち着いて
スヤスヤ落ち着いてくれたzzz

そのうちに
買い足りないものを
急いで買ってシャンプークシ財布うずまきキャンディ

さーー!いざ我が家へグッ

動じる事もなく
落ち着いてスヤスヤzzzムンムン赤ちゃん

掃除が得意ではない主人が
頑張って部屋をキレイしているのが
分かりました照れイエローハーツ

夜はぶーぶの隣にムンムンと
逆側にオムツ替えようにマットを
用意して時間をみてオムツ換え授乳を
繰り返し、スムーズに過ごせましたウインク

病院では
4人部屋で皆さん気を使いながら
授乳室へ行き来してたので
いろいろと不便だったのでアセアセ

家で、こんなにスムーズ出来ると
思ってもいませんでした照れ

ムンムンとぶーぶの
連携がとれてきたのかなニヤリ
嬉しいです照れ照れ照れ



↑↑ムンムン笑顔風の写真撮れましたラブ

三人家族お願い
楽しんでまいりますハートラブラブ