こんにちは
ぶーぶです豚

今日も歯医者さんへ
行ってきましたニコ

前のブログでも
お伝えしましたが
ぶーぶは脳腫瘍の手術の
後遺症で顔の左半分が
感覚ないです豚


でっ
今日の治療は
左上の奥歯でした歯


グングン振動はきますが
痛くも痒くもありません歯


さらっと
先生が虫歯を削って
つめ物をして下さいましたキラキラ


手際が良い流れキラキラ
やっぱり 
この歯医者さんにして
良かったおねがいおねがいおねがい


妊婦なのに
最近 妊娠についての
ブログでは無くスミマセンアセアセ


皆さんのブログを
楽しみ読ませて頂いている
ぶーぶです豚


毎日ベビが お腹で
すくすく育っているかな...と
ドキドキしてる ぶーぶです豚


この時間を穏やかに過ごせますように照れ