おはようございます
ぶーぶです豚

昨日は
久しぶりの
お出かけで
楽しみ過ぎたのか...

夜中にムカムカで眠れず
トイレにも何度も起きました滝汗


今日の朝はムカムカが治り
洗濯やら なんやらしてから
朝食がてらバナナとヨーグルトを
食べたら...今はムカムカゲロー



やっと11週目に入ってから
悪阻かしら...
酷くならない事を願って
午後からパート行って来ます豚



昨日の夜は
昼間にかなり食べたから
夜御飯いらないかなーっと
思ってたら主人が
栄養たっぷり「ネバネバ丼」
を作ってくれましたおねがい



混ぜて混ぜて食べたら
美味しいラブ


結局
パクパク
食べてしまいました笑い泣き


なので
食べ過ぎで
夜中にムカムカ
だったんですかねガーン


この時間を穏やかに
過ごせますように照れ


皆さんの大事な時間も
穏やかでありますように照れ