こんにちは
ぶーぶです豚

今日から久しぶりに
歯医者さんに通い始めましたニコニコ

ぶーぶは
脳腫瘍の手術をしてから
後遺症で顔の左半分の感覚がありませんショボーン
もうこれは治るのは難しく
一生付き合っていきますグラサン

なので後遺症に慣れるまでは
食べ物を食べては
自分で左内頬を噛み血だらけに
なっても気づかず滝汗
飲み物を飲んでは口の左側から
こぼし大変でしたがアセアセ

今は、だいぶ噛む事も
こぼす事も減りました照れ

そして
感覚がないものですから
虫歯があっても気づきにくいキョロキョロ

妊娠して虫歯があると
早産の心配も出てくると
聞いた事があったので


これは歯科医院に
いま行かねばプンプン
と思い行って来ましたニコ

前にも一度
別の歯科医院へ行ったのですが
「後遺症だと...といろいろ
  紹介状とか...」言われ
ちょっと たらい回しになりそうで
行くのを止めましたえーん


本日行ったところは
「後遺症あるけど
 そのあとの異常はないようなので
 進めて行きますねニコニコ


て、ぶーぶには安心な対応で
もう、ずっとココに通うと
決めましたおねがい


家から歩いて5分!!
言うことないですウインク


病院やお医者さんは
本当に相性なんだなーと
感じましたデレデレ


帰りは散歩がてら
夜ごはんの準備を買い物して
帰って来ました口笛


あとは家で引きこもりますおすましペガサス
掃除して洗濯して
おやつタイムして
まったりのんびり照れ





この時間を穏やかに過ごせますように照れ