こんにちは
ぶーぶです豚

数日前の主人との喧嘩は
解決した訳では無かったのですが...


毎回(喧嘩や言い合いがあると)
私の機嫌が良くなれば
普通に戻って
お互い普通に話してる感じでしたニコ


でも今回ので
その我慢が重なってたのが
限界だなと思い...
昨晩二人で話し合いました!


喧嘩のなんとなくの内容だと雷

私が嫌だと思う事を
主人がして、謝ることもなく
無視をしてる私の機嫌が
よくなるまで何も言わない
↑↑↑という内容です


昨日の話し合い内容
↓↓↓

ぶーぶ→
「じゃー私も同じように
  目の前でやっても良いて事だよね?」

主人→
「それは、嫌だよ」

ぶーぶ→
「じゃーなんで謝る事も出来ないの」

主人→
「怒っているようだから」

ぶーぶ→
「無言になる前に時間あるし
  気持ちがあったら
  ごめんて一言でると思う
  気持ちの問題だと思う」

主人→
「悪いとは思った...」

これを気に今までのと
重ねた内容を永遠と2時間ほどキョロキョロ


私は主人が大好きです照れ
でも主人との少しのズレで
こんなに悲しい気持ちに
なるんだなーっと思いましたショボーン

付き合ってからを考えると
8年以上一緒に居るのに
やっぱり
その時に言わないと、いけない事は
言葉にして伝えなきゃ
わからない!
人間だもの(←聞いた事あるねハムスター

という結論です真顔


いろいろあるけど
家族だから一緒に
乗り越えていきたいですキョロキョロびっくり


この時間を
穏やかに過ごせますように照れ