接客めんど、本当、最近仕事がめんどい。接客業向かないのかも(笑)化粧やドレスの雰囲気変えると違う客に好かれる反面違う客には嫌われるからバランスが大事ですよね(笑)バランスが(笑)最近忙しくて流行りのアニメ見れない…薄桜鬼とか荒川とか見れなかったし、咎狗は本当に見たいw黒執事も…セバスが出てるならみたいわぁぁぁあああああ!!あーでも仕事止める訳にもいかないしねー……(笑)