毎日はやーい!

おばぶ産まれて
無事に2ヶ月たった👏💕

遅くなった1ヶ月検診も
びびってた予防接種もなんとか
無事に終わったー👏

けどこの2ヶ月とにかく
病院にしかいってない😂

また来月も。

いちごちゃんのレーザーと
心雑音の検査と🥺

私の血液検査もある。

とにかくなにもないことを
いのる。



今週から旦那の育休も終わり
おばぶとふたりっきり♡

なれないだっこは少しなれてきた☺️

私の体力おちすぎてまずおもたいし
腰もいたいし😂
万が一落としてもたらって考えたら
チャイルドシートのせるんも
ベビーカーのせるんも
びびりまくりで家でもたってだっこ
できひんかったけど
最近はできるようになってきて

お散歩もいけるようになった🙌


まいにち私が成長させてもらってるな🥹🥹



おかん頑張るー!



毎日癒しだー💕💕

元気に育ってくれてありがとう🥰🥰