昨日は気分悪くなり
痛みもありつつそのまま寝て
どうなるかと思ったけど

朝起きたら
付け根の痛みも特になく
吐き気もおさまり
軽く頭ぼーっとするかんじぐらい。
とりあえず一安心。


昨日ごはんほぼ食べてないから
おなかぺっこぺこでぐーぐーなってるネガティブ

朝から浣腸してもらって
内診してもらって
今のところ血流とまってて問題ないとにっこり

子宮頸管?ひろげる処置は
痛いんかなーと心配してたけど
全然いたくなく
タンポンでフタして
そのままおしっこもいけるそう。



あとは時間をまつのみ。

全身麻酔やし終わったら
全部終わってる。


昨日より気分は落ち着いてる。

頑張ろう。

部屋も昨日と同じ大部屋に戻って
担当もまた天使の優しさの看護師さんが
今日も担当してくれるとニコニコ

それだけで安心飛び出すハート




よーし寝とくだけやけど
頑張るぞい☺️


終わって元気になって
ばぶに早く会うぞー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート