もうすぐおばぶ産まれてきてくれて
1ヶ月。

1ヶ月を病院ですごすことに
なるとは思わんかったけども泣き笑い

そして気づけば新生児も終わり、、、




まだいろんな不安がある😭
早く元気になりたいよー!


健康な身体ってほんとに
何にも変えられないぐらい大事!で
当たり前なものではないんやなって
思い知らされた。

ばぶをただ抱っこしたいだけやのに
それさえも今はできないんやもん。悲しい

でも本当にばぶが無事で
今生きてくれてる。
それだけでもありがたいことだなーと思う。


妊娠出産
本当不安だらけで
本当に産まれてきてくれるんだろうかと
ずっと心配やった。

奇跡の連続で産まれてきてくれたんやもんな。


産まれてきてくれて本当に
ありがとう飛び出すハート


ママにさせてくれてありがとう!



ママは元気になって
ばぶをはやく抱きしめたい!目がハート

こんなにも愛おしい存在があって
ほんまに食べちゃいたいぐらいかわいい目がハート

こんな思いにさせてくれてありがとう。





今は病院でネガティブでしかない
いつものポジティブ精神でいこう思うけど

気づけば不安になりよる。。。


けど病は気からともゆうし、
ママ強気で頑張るー!!

きっとこんなこともあったー!
って笑い話にできるようになるはず!


ばぶのためにも前向きににっこり


手術も何もかもうまくいって
無事抱っこして
手術してよかったー🙌ってなるはず!!


さー!明日に備えてそろそろ寝る準備しますか。