いつもより多めの血がドバーっと出てきて
22時頃タクシーで病院へ。

残ってる胎盤から
血流が見られるとのこと。
入院になってたけど
おばぶ残してそのまま入院も嫌やし
顔見たかったしただただ会いたかった←笑
家族にも迷惑もかけるし、
バタバタで病院へきたから
このまま入院していいんかも心配になり
一度帰宅。

金土日家で様子見て
月曜日MRI検査をしに病院入って
そこからどんな処置するかを
決めることになったんやけど、

結局金曜日も2度ドバッと出血があって
時間外で病院へいきそのまま入院に😫😫

ベッドで横になってまたすぐ
出血があって

この時期出血するのもおかしいし
量も多い
いつまた出血するかはわからないし
大量になるかも
土日は人が少ないため
治療というよりは様子見る
といわれてたのでいっきに不安に、、、😭


けど出血後に点滴したら
いっきに血がおさまった!!

やっぱ病院きてよかったし、
病院すげ〜!ってなった🤣🤣単純w


とりあえずまだなにが
おこるかはわからんけど土日は
点滴でなんとかなりそうで
また月曜日になったらしっかり
検査と処置もしえもらえれると思うし
少し一安心。




おばぶに会いたい〜🥹🫶🫶
弱気になってたけどこんなんじゃ
あかんな。

おかん頑張るでーい💪飛び出すハート


しっかり病院で見てもろて
早く退院して
おばぶ抱きしめらからねー目がハート飛び出すハート


とその日は寝ました。