意識はあったけど
目をつぶり、処置してくれる痛みにたえながら
輸血やらなんやらいろいろ行われて
無事大丈夫やったけど、

ほんまに医療ドラマみてるような
感覚やった。

先生とか助産師さんたちとか
もうたくさん人がいて
いろいろ話して
たまに大丈夫かよとか思いながら
進んでテキパキ動いてやってくれてた。


輸血もなければ命助かってなかったし
ほんまに結構やばいかんじやったみたい。


そのあといったん処置も終わり
落ち着いて
旦那はんもまた
会えてばぶとの写真もとれて
とりあえず一安心😊

部屋も移動できるってなって移動やったけど
そのあいだに
またいきみたくなって、、、、

いきんだら
なかのバルーンぬけて
また緊急に処置が始まって、輸血。

綺麗な先生でてきてドラマやーんとか
思いながら

今度はカテーテルの同意書
わけわからんながら書いて、、、
結局その日はバルーンで様子見して

結局次の日にカテーテルuaeの処置をすることに。


15時から18時ぐらいまで。

痛みはとくになく
造影剤いれるとき
少し熱くて途中息止めたり。

病院のかたの
お声がけが本当にみんな優しくて
不安やったのがなくなり
安心してうけることができた。


そこから
回復も早く

夜はばぶにもご対面。

3日目からは寝たきりが解除されて
やっと座ってもよくなって
ごはんもたべれたー!

4日目には
いろんなことができるように!

立ち上がってトイレまで行く

尿の管はずせて自由に

1回点滴の針全部なくなる

シャワー入る

頭洗ってもらう


ことができて昼には大部屋へ移動。

ばぶとも母子同室に✌️


鉄は少なかって

退院までうってたけど

2日伸びて退院できた😙✌️✌️✌️






今回のことでほんまに

出産って改めて

命懸けなんやなぁて思った。


今回私は助かったけど

死んでたかもしれん。


助かったんは病院の方のおかげやし

輸血のおかげやし

ほんまに感謝でしかない。


入院中たくさんの病院の人が


頑張ってくれたなぁって

ゆうてくれたり

親切にしてくれた。


仕事ってのはもちろんあるけど

私はほんまに救われたー😭😭😭


今まで入院したりとかってそこまでなかったけど

こうやって入院して

病院で働いてる人達って

ほんますごいなーって思った。


ほんまに死んでもてたらとおもうと

ゾッとするけど

ほんまに助かってよかった。


ばぶのためにも

長生きせねば!!


そして命は改めて大事やし


いつ死ぬかはわからんから

やりたいことも

絶対やるべき。



人生は楽しむべき!




って思った。



と思いつつ、

産後戻ってきてからは


旦那にイライラしてて

嫌ないいかたとかしてしまってる🤣🤣🤣




気をつけよう。


ちっちゃいことはは気にするな

ワカチコワカチコでいこう🙌🙌🙌