今日はついに予定日ー!!

朝7時半から家出て

歩いて病院へ〜。



尿検査→X線検査→NST→検診



X線検査どんなんかドキドキしてたけど

全然普通に終わった。笑


たってとるのと

寝転びながらとるのとして、


とりあえず骨盤と頭の差は今

2cmほどありそうで

大丈夫そうとのことで一安心。


ただまだお腹はあんまり張らず

下に降りてきてるけど

しっかりはまってなく、

子宮口も指1本分。



誘発剤つかったとしても

微妙そうとのことでとりあえず

様子を見るのに5日後検診に。


そこで計画的にしていくか

判断がおりることになると思うと。



陣痛くるかもわからないから

なんともゆえないけど

まだのんびりしてはるんやねにっこり


まぁゆったりとした気持ちで待ってよう。


体重は2790gあたり。



今のあいだにできることといえば

やっぱり

よく動くこととよく食べることっていわれたので

まぁ適度に動きつつまってよう☺️



検診のあとは



スタバで。

今日発売のメロンフラペチーノ。



あとマクド。


ビッグマック買って帰宅。






あ〜春服欲しい〜✨✨🌸🌸