予定日まで残り8日〜!


3月出産ももしかして

ありえるかもって思ってたけど

4月に突入したー!





最近の朝ごはんは

ヨーグルトとフルグラ的なやつと

フルーツ。


ここんとこ💩さんいいかんじ。




マタニティフォトも無事とれた🙌


セルフでシール貼って

家どとったけどいいかんじにできて

よかった🙌



さくらはまだ咲いてないけど

近くの公園に散歩しにいったり、


焼肉食べたり、

いろいろ満喫。


今日も友達とランチーラブ


楽しかった!

もうあとはいつでも

おばぶのタイミングでかもーん🌸🌸


待ってる!



前の検診でまだおりてきてないのと

スクワットもしてねってってことで


最近は股関節開くのと

ウォーキングもまた頑張ってる。


スクワットも頑張らねば。


明後日は検診やから

どうなるだろ〜🥰


検診のときとかに

きてくれたら1番いんやけどな〜笑




陣痛と破水が未知すぎて

気づけるか心配とか思ってるけど

きっとそのときがきたら

わかるんやろなー?!


なんせなるようにしかならないやろーから


それまでは

楽しみに楽しく

自分ができることしながら

過ごそう🥰🥰🥰