今日の朝ごはん。


昨日おとといと夜寝てたら足元汗びっしょりで

びびった。


破水したのかと思った滝汗



吐くまではいかないけど

ムカムカするような

キモチ悪さがここ何日間かあり。




膣あたりのツーンとした痛みも

昨日歩いてたら感じたから

もしかして近々出産?と思ったけど

まだかな〜。どうだろ〜。

前駆陣痛てやつなのかな〜とかおもったり

わからん。




胎動もまた動く日と軽い日があって

昨日はめちゃくちゃ動いてて

動きかたもまたこれまでと違うような。



陣痛きたら気づけるのか

心配やけどさすがに気付けるか🤣


昨日の夜はホルモン鍋。

謎にガスが

めちゃくちゃでまくった。

そして臭い💩←汚



そしてついにチャイルドシート

車にとりつけ完了👏☺️



おばぶの特等席ー😍😍👏👏



ベビーベッドの

布団も届いた🫶🫶




ふぅ〜!

ちょっとまウォーキングとか

さぼってたから

今日からまた頑張ろ。