今日は
新しくでたサイべックスの色味を確認するのと
チャイルドシート購入を目標に
朝からでかけて、
まずはベビザラス。

サイベックス、私的に
2023年の方がすき!

優しい店員さんが車に実際に入るか
試されますか?と聞いてくれたので
のせさせてもらった。

軽やからギリギリやけど
のせれてよかった。

それからなんやかんや
いろいろと買い物して
夕方からは
アカチャンホンポへ。

アカチャンホンポ限定の
サイベックスの色味も確認。

こちらベージュかわいい🤗
けど全然前のでもいい。
っておもったけどもう前のほとんど
うってないんよな〜。

ベビーカーはもうちょい悩むとして、
チャイルドシートはもう前から決めていた
お目当てのやつゲット!

段ボールもってきてくれたら
びっくりするぐらい大きくて
入るかこれまた心配やったけど
無事入った〜🙌


チャイルドシート無事購入できてよかった☺️

あと🛀ばぶの沐浴のやつとかも
購入。

それからお寿司食べて
帰宅したよ





今日は本当にUMAくんにいらいらした。笑
雨降り出したからって
買いに行くのやめる?とかいうし
いっつもしょーもないことやけど
あーしとけばよかったとか
あーだこうだいう。

ばぶの用品とかもいろいろ調べたり見て
よさそうやなって思って提案しても
なんか文句ゆうてくる。

今まだいいんちゃうんとかゆうてたら
いつまでも買えんし。
なんも調べてないくせに
これはこうとかいってくるのもいややし、
好きなんしたらいいってゆうわりに
これもまた文句ゆうてきたり。

人にきこうとするばかり。

あーつかれた。