今日の朝ごはん

りんごヨーグルト
バナナ
食パン 1枚。




昨日は4dエコー。

2回目。


今回も前回とおんなじかんじで
斜めからの顔がちらっと
みえたかんじやった。
あとは手で顔を隠しちゃったね看板持ち

はずかしがりやさんかな?飛び出すハート

上向きも結構しんどくて
横向いたりしたけど
背中むいてたり
あんまりわからなかったあんぐり

胎盤の位置的に
次きてもこんなかんじかもねーと。


はっきりと見れなかったけど
ちょこっとでも見れてよかった目がハート


可愛い〜👶👶
ばぶたまニコニコ飛び出すハート


実際に会えるのが楽しみだなー目がハート





てかちょっと前から家の近所に新たな更地を
つくりはじめてるんやけど
その工事でめっちゅ家揺れる。
まじ家壊れへんか心配泣き笑い

やなりではない、なんか
ガタって音とかたまにするし、
家の密閉度?が変わった気するし。笑

大丈夫かなー泣き笑い





さてさて今日は市でやってる
両親学級へいくよ飛び出すハート