バナナカフェオレ牛乳

昼 
ビビンバ
スープ
キャベツ


そっからナフコやらに行って
軽くそうじ。ツリー片付けたり、
冷蔵庫拭いたり。

それからフライパン探しに
駅前のお店へいったりしつつで
ベビーカーもみつつ。

夜は

たこ焼き




たこ焼きひっさびさー!


キムチーズとかすじこんいれたり

美味しかった目がハート


キャベピーマックスで

千切りにしたやまもりのキャベツ

いれて作ったやつは

もはやお好み焼きの味やった。笑


それもそれで美味しかった🌈



間食

もらったクッキー 

(カロリーちょっと高そうなやつ)2枚

きなこのおもち 2つ

シェルマドレーヌ 半分








ベビーカーはサイベックスがやっぱり

いいなー💕


リベルがいいなぁと思ってるけど、

半年もまてないやろうから

メリオにして

またのちのちリベル買い替えかなー。




今日はばぶがたくさん

お腹の中で動いてくれてたから

なんか嬉しかった🥳

やっぱり胎動が多いと嬉しいし

安心するー👶👶👶



最近腰がやばくて、

歩いててもすぐしんどくなるし

荷物ももてない。笑


腹帯やっぱりした方がいいんかーおもて

するようにしてるけど

いまいち使い方とか位置

あってるかわからのよなー。


1月も入ったし

残り96日ー。


楽しみになってきた♩💕


次9日もうすぐ👶💕💕