merry Xmas🎄💕💕




我が家のサンタさんは23日日付変わって
24日寝る前にきてくれてたー🎄🎄🎅





ありがちょん飛び出すハート

保湿リップ大事に使います。




24日

朝4時半ぐらいに目が覚めて🤣


朝ごはん

こんぶおにぎり。



お昼

行きたかったお店へランチ♩


チーロさん♩


キャンセル待ちの連絡なくて

無理かなおもったけど諦めきれず

ネットで調べてたら当日席もあるとのこと。


朝いちで電話して

今日もやってるか確認したら

時間の制限はあるけど

2〜3席用意あるとのこと!


これは行くっきゃないー!と弾丸用意して

オープン20分前ぐらいに

到着したら余裕で入れたー目がハート




念願の!


メニューたくさんあるし

わからんくて

ランチセットでのおまかせを頼んだよ。


妊娠中で生物は無理なことを伝えて

あとはおまかせ〜



わくわく〜

なにピザ来るんかなーとか

おもてたら




4種類!最高すぎるー🫶🫶


日がめっちゃはいってきてて

写真が微妙やけど🤣


もーどれも全部美味しくて満足目がハート目がハート目がハート目がハート



前菜とパスタとデザートも

ペロリでご馳走さまでした🙏🙏



大満足飛び出すハート



そのあとは西松屋やら

いるもの買って

途中タリーズで休憩しつつ帰宅。



なんやかんや近場やけど出歩いた。

普段であるかなさすぎて

ちょこっとでも結構しんどくなるから

しんどくなる前に休憩はこまめにしたよ。


途中ばぶ大丈夫かなーって何回か

心配やなって思ったらその度に

ぽこって反応してくれたりしてて

安心した飛び出すハート飛び出すハート




夜は


アリオの鶏やさんで。
フライドチキンと
大きな特大のクリスマスチキン



めっちゃ美味しかった目がハート




そんなかんじで我が家のXmasは

終了〜🎄🎄




今日はジェンダービリーケーキ?!を

する予定で今から作るよ💪



昨日なんかなぞにひっかけられて

性別ばれたけど真顔