あと10日で100日きるー!🫶




今日はふと目が覚めたら

ふくらはぎがだるだる〜


目が覚めたらお腹も減ってきたので

いつもより少し早めに起床。



枝豆塩昆布ごはん

みかん 

ヨーグルト (りんご)



昼ごはん

1人鍋(ポン酢)
牡蠣もいれて締めはうどん。


間食
アイス1本。
インスタントのスタバの抹茶ラテ


夜ごはん



今日はほんとは胸肉使おおもてたのに

解凍してたのがまさかのささみやって、

なんとなく春巻きにしようと思って

変更して作ったらいろいろ失敗した泣き笑い


春巻きの皮はがしておいてたらすぐ乾燥

してもて全然まけんかったり

少量の油で揚げ焼きにしよおもたら

めっちゃすうわですごい春巻きができた泣き笑い


中身は

⚪︎キャベツとささみとチーズ

⚪︎アンパンマンポテトポテトとチーズ


見た目はごついけど

意外と美味しかったから

よしとしよう泣き笑い



今日はちょこーっと

家のまわり10分くらい歩いた。


んでほんま24w入って胎動がよりしっかり

かんじれるようになった!

まだ私にしかわからん胎動やけど。

たまにこしょばいときもある。🤣


ばぶが元気で嬉しい飛び出すハート