ビンテージの魅力 | サックス塚田智のブログ

サックス塚田智のブログ

サックス塚田智のブログです。
サックスの小物の話、ライブ日程、練習のヒントなどを。

ヤマハのレッスンやっています。
月 ヤマハユニスタイル所沢

水、金、日 ヤマハミュージックアベニュー自由が丘

木、土 ヤマノミュージックサロン三鷹



先日ビンテージのテナーをお借りして吹いてみました。
セルマーのマークⅥのアメセルです。






良い音でした、、
反応や鳴り方、吹き心地などなど魅力たっぷりでした。
欲しい笑


人気があるのも納得です。
新しい楽器もいいけど古い楽器もいいですねー!


そして普段は銀の楽器を使っていますが、
真鍮もやっぱりいいなぁと再確認。
欲しい笑



それではまた!