私はバカかもしれないが、
変じゃない。普通の人とは、少しだけ感覚や思考が違うかもしれないが、常識はある。

私の思考の中に漠然とした役割を感じる。でも具体的や現実的には欠けるものだ。

それは心の奥底の無意識な感覚。
自分でもよく分からない。身体の中に宿る無意識を頼りに、どこ吹く風の気ままな旅。

だから未だ霧の彼方に光を感じるのみ。

そこに向かっているつもり。でもどう行けばいいのか?どんな場所でどんな景色なのか?いつか私を覆う霧は晴れるのだろうか?

誰にもできない。誰にも見えない。
私しかできない役割を果たすために…

全ての人に役割があり、その役割を果たし終えた時が、人生の終焉であり寿命となる。

だとすれば、どうなるかは分からないが、少なくとも、私は長生きするのでしょうね😁


*ホームページもいています
『囲碁将棋でアインシュタインを超える?』
Googleで検索すると出てきます。
もしよろしければ…