お次は海沿いの広々とした散歩道。
ウチノ海ビューが最高である。長さは7百メートルと書いてありました。

写真で見てもキレイですね。

この公園一番の売りでしょう。ウチノ海は釣りイカダが有名。写真では分かりにくいのですが、たくさん見ることができます。

散歩道から一段低い海際。

結構藻や水草が生えている。時折チヌなどの魚も見えたり見えなかったり。当然ですが、公園内は釣りはできません。

消去するのも面倒臭いので、同じ構図の写真をもう一枚。海水の透明度は高い。田舎の徳島。澄んでないのは徳島市内くらいですが… 
これはウチノ海ビュー広々散歩道の、

ポケモンゴーマップ。ジムは三つだけ。でもポケモンの密度はなかなか高い。この日はウミディグダ2体ゲットできました。


あっ!そういえばルートはあったかな?明日くらいに確認して、なければ作ってみよう。


③へ