この二日間、ポケモンGOを頑張った。
土曜日のニャビーのコミュニティデイと日曜のカイオーガのレイド。その二日間の、

結果発表である。の前に一言、疲れた… 
一応ブログにしたので、結果を書かなきゃ。

土曜日はニャビーとパラスを取りまくり、日曜日はカイオーガのレイドを10回もした。


土曜日は捕獲XPが3倍とあって、一日の獲得XPが100万を突破。ニャビーがエクセレントスローしやすくて、ついね。正直やり過ぎ… 

星の砂の目標120万もほぼ達成。

カイオーガは色違いは追加。バトル用カイオーガもアメXLを使用して、多少強化出来たし、

結果としては満足である。ところで、

いつもこんなイベントがあると、疲れにプラスなんとも言えない空虚感を感じます。

ただのゲームに休日潰して何してんだろ… 

とね。でもこうしてブログに書くと、感じはするがそこまでじゃない。アメーバブログでもポケモンの記事を書いている人もいるし、

これって新たな発見かも。
またポケモンのイベントがあったら、ブログに書いてからプレイしてみようかな。