悪くないと思います。ていうか… 
なぜないのでしようか?不思議に思うくらいじゃないですか?ね〜みなさん!

私は笑点の大ファンです。

正月一発目のレギュラー放送の笑点。
東西対抗大喜利。非常に面白かった。特に上方チームは良かった。

*ちょっと脱線… 
*やっぱり好楽さんはおもしろい😄

現役最高峰の落語家六代目桂文枝。お馴染みの笑福亭鶴光に、月亭八方など… 

パワーも面白さもチームワークも、
笑点メンバーを上回った感がある。もっともレギュラーと一度限りだから… ですけど。

上方落語家による笑点。
もしテレビで放送するなら絶対見るね!なぜしないのか?不思議に思う。そんなうわさも全く聞かない。何か理由があるのかな?


二番煎じだから?プライドが… とか?
大喜利番組には、著作権があるとか?

六代目桂文枝、笑福亭鶴瓶、月亭八方、八光親子に月亭方正、桂南光、桂文珍 etc

テレビで活躍する落語家も、上方が随分とリードしているイメージ。

上方版の笑点、絶対に良いと思う。
最近は復活気味とは云えど、まだまだ低迷している落語界。絶対に起爆剤になりますよ!

*ホームページもいています
『囲碁将棋でアインシュタインを超える?』
Googleで検索すると出てきます。
もしよろしければ…