投稿写真

考えたくないって
思えば思うほど
考えてしまうから
ほんとう困った(笑)

面倒くさくできてる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







舞台見に行ってみたい
オペラも見に行きたい

宝塚は一度見るべきだと思う
ほんとうに素敵!

博物館か美術館デートしたい


(笑)


ついにTwitterホーム画面から消した♩


やっぱりあると見ちゃうし
携帯ずっとさわってばっかになっちゃうし。

アイコンがあったところに
指が伸びてしまうのが
なによりの証拠だよね(笑)


いちいち人のツイート見て
感情を使うのも疲れちゃうし╭( ๐_๐)╮
たまーーに見る♩

そんでたまーーに更新する(*^o^*)笑





学校で咳がとまらなくて
苦しい~(*_*)ってなってたんだけど

家に帰ったら鼻水がとまらなくて
苦しい~(*_*)ってなってた




鼻水はどこから来るのでしょうね
どこで製造(?)されてるんだ‥





GOOD NIGHT


days-Screenshot_2013-10-18-15-52-17.png




自分のカメラフォルダ
natureすぎて笑った
どんだけ青と緑すきなんだ(笑)

冬とか秋の
ぽかぽか具合ったらないよね。
たまんないよね~芝生の上で寝てたい




今日は石田礼子の誕生日です。

れいことは特に長い友人歴でもないし
あんまり遊んだりしなかったけど
ほーーーーーんと特別ですよね
昨日摂取した塩分と
同じ量くらい好き(?)



本当におめでとう~~
いつも肩並べて歩いてたのに
ふたりでセットってくらいだったから
なにか心に靄があると
れいこにくっついてたから
そばにいないのが
不自然すぎて不自然です

好きすぎて気持ち悪いドキドキ

等の本人はアドレス変えたから
ブログ通知来ないから読んでないドキドキ








家帰ったら布団カバーかえよ

投稿写真

おばあちゃん、わたし、
からし大嫌いなんですごめんなさい




先週富士に帰った時のo( ^^ )o
うっとりしたぜo( ^^ )o


ダウニーの試供品もらったから
試してみたら
香りがフローラルすぎてソワソワした
部屋干しだったけど
フローラルすぎて鼻かゆくなりそう

(つまり自分と合わない)

いい香りすぎて、、!笑







コーヒーの過剰摂取で
いつか病気になってしまうのでは
と最近思う渡辺です


部屋中ダウニーですごい
なんかもうフワフワしとる