今日は悪いことが起きすぎです
時間割りをミスりました
間違えて木曜の時間割りを持ってきちゃったんです
けど他のクラスの人たちのおかげで危機を回避することが出来ました
みんな大好き
話かわるけどアルトリコーダーってムズいね、、

全然ふけないッス
しかもみんな上手いというヤバい状況
おんなじクラスの人…ゴメンね
しかもしかもテストは2人一組でやるという連帯責任系…
ふざけんなー

…ペアの人、ゴメンね…
でもでも良いこともあったんです
プリンスと三回目が合った


ヤバい~~~
……しょうもないこと言ってすみません
でゎでゎばいばーい

