暑さパネェ(@ ̄Д ̄@;)
うちに帰って来ても動けん…(  ̄▽ ̄)
晩御飯はコンビニで調達ww
さてさて続きを~(*´∇`*)
整理券ゲットし、長男のトイレの旅を終え、デュアルカーリングまで合衆国の外ブースを楽しんでました♪
主になめこ辺りをww←長男リクエスト
実は、デュアルカーリングは合衆国のパスポートがないと楽しめないと思ってたのん(;^ω^A
ホームページ見てびっくり!!無料エリアではないですか( ´艸`)←あれ?みんな知ってるって??
貧乏家族になんと優しい♪
それと、長女のピアノの発表会も終わった解放感もあって、今回初来国( ̄▽+ ̄*)
VS見学エリアもしっかりチェーック!!
実際に番組で使用してると書いてある、ローリングコインタワーのコインや、キッキングスナイパーの玉や缶。それ以外のグッズが展示してありました♪
キッキングスナイパーの玉が以外に小さい!
この無料エリアはデュアルカーリングのすぐ横で、プレイしてる方たちを見学することもできました。←しかも涼しいww
そろそろ時間もいい具合になったので、いざっ!!
整理券の番号順に並んで、他の人がプレイしてるときは手拍子して盛り上げます。
とこちん家は4人。3人1組で戦うので、2人ずつにわかれて、後ろにならんでた2人組の親子が1人ずつに分かれて、戦いました。←すべては係員の指示
親子、友達やカップルで分かれたくないときは、係員の人が入ってくれます。
この入ってくれる係員がまさにデュアルカーリングMaster!!ww
絶対にど真ん中の50ポイントに乗せてくれて、認定証をチームにもたらしてくれるの!!
私もそれを期待してww待機してたけど、前述の通りです。
しかーーーーーしっ!!
一緒のチームになってくれた親子のお母さんがやってくれました♪
上が認定証、下は参加賞のシールです♪
おかげで認定証ゲトーーーーーヾ(@°▽°@)ノ
もう終わったら疲れがどっと出て、帰りのゆりかもめで気づけば爆睡!
どうにか新橋の手前の汐留でおりて、向かうは日テレ屋!
24時間のリストバンドが欲しかったの♪
今日は商品がたくさんあって、ストラップやエコバック、クリアファイルも売ってました。
昨年は怪物くんスライダーのあった場所に今年はエヴァンゲリオンの綾並スライダーが。←エヴァよくわからん
これも無料で滑れるの!!ww←無料にめっぽう弱い
110センチ以上の身長があれば誰でも滑れるってことで、子供たちが挑戦♪
下で見てたけど、すんごいスピードが出るんでびっくりーww
滑りおわると、係員のオネエさんが「ナイスシンクロー!!」って言ってたな。
私には全くのイミフ。
でも、子供たちは大満足のスリルだったようです♪
もうさすがに疲れたので、帰るベーと新橋駅に向かう途中、まだ24時間テレビの嵐メンのデカポスターあるかなーって期待して通ったら、ゴーストママとトッカンのポスターに変わってました~!
今日は朝からずっと日にさらされて、帰って鏡みたら自分黒っ!!
日焼け対策が毎年うまくいきません。
久しぶりに書いたら、なんだか長ーい記事にww
お付き合いいただき、ありがとうございました♪
Android携帯からの投稿




