明けましておめでとうごさいます。
昨年中は色んな方に励まして頂き、感謝感謝の2020年でした。
今年も悩んだり、落ち込んだりしてネガティブなブログを書くと思いますが……
今年も宜しくお願い致します。
さて、今日の排便事情です。
朝イチに呼ばれて行ってきました。
今日もしっかりした💩でしたが、痛みもなく終了。
残便感はありましたが、座りすぎは良くないのでお尻を綺麗にしていたらティッシュに血が

薄い色でしたが、確かに出血してました。
2回目は朝食後。
こちらもしっかり💩で排便中も排便後も違和感あり。
ヒリヒリ感は排便後にありました。
出血は1回目より少し多くて、久々の鮮血に動揺してしまいました

しっかり目の💩をすると出血してしまう私のお尻。
お尻に問題がない人でもしっかり💩をすると出血するのかな?
簡単に柔らか目の💩が出るようにならないかな…。
実家では毎食白米を食べて家事も自宅ほどしなくていいし、いつもの半分しか動いてません。
炭酸水は1日1L飲んでますが、無意味な感じです。
自宅では白米にもち麦を混ぜて食べているのですが、実家は白米のみ。
食生活&運動ってやっぱり大事ですね…。
実家は至れり尽くせりで居心地はいいですが、お尻の為にはよくないみたいです

4日が仕事始めなので明日か明後日には自宅に帰ります。
お尻の為には1日でも早く帰った方が良さそうですね…。
今年も元旦からお尻に振り回されるとは…。
明日には落ち着きますように
